2004年7月10日土曜日

池袋西口公園

<SET LIST>

 浜辺の歌 (童謡)

 Colors
 時代(カバー)
 Laugh like
・・・
 ハナミズキ(カバー)
 おたんじょうびのうた
 カワラナイモノ


【当時のHPより・本人コメント】
 2週続けてアコ趣味さんのイベント。選挙前日、怪しい天気
 で、湿気も高く私は演奏前からダウン・・・・
 私の前の出演者の方から雨が降ってきましたが、私の時
 はなんとかやんでました。でも相当体がつらくて、ピアノが
 ひどく崩れて何をどう歌ったか、演奏したか覚えてない。
 でもがんばって笑いながら前を向いて歌いました。
 「Laugh like・・・」は半年振りに歌うのですが、次の出演者
 春日俊一氏の「シェムリアップ」を聴いて歌おうと思いました
 ‘地雷で足をなくした少年が’という歌詞が、「Laugh like」の
 テーマにあってたからです。
 この日も後悔がいっぱいの日。がんばろう・・・