2004年7月3日土曜日

大宮ソニックシティイベント前広場

<SET LIST>

 
Colors
 ハナミズキ(カバー)
 もっと もっと
 おたんじょうびのうた
 永遠を誓って


【当時のHPより・本人コメント】
 久しぶりのアコ趣味さんの出演。この日は選挙一週間前
 とあって選挙カーの凄いこと。風も強くて条件はあまりよくな
 かったですね。私は負けじと張り叫んでしまって、声は割れる
 しのどは絞まっていて聴きづらかっただろうな~お客様は。
 ただ通行する方がほとんどいなくて残念。
 「永遠を誓って」は6月にアコ趣味仲間の結婚のお祝いの席
 で仲間で歌ったものを、次に出演するモモンガーズさんと
 再度実現。おぐら氏の切ないギターとますだ氏の透き通る
 コーラスが私の弾き語りと上手くマッチできました。
 私がもっと優しく歌えばよかったな。後悔が残ります。
 「もっと もっと」はアコ趣味さんのオムニバスCD参加曲。