2004年7月24日土曜日

江ノ島展望灯台サンセットテラス

<SET LIST>

 カワラナイモノ



【当時のHPより・本人コメント】

 7月5本目のライブ、野外4本目の極めつけは江ノ島灯台と
 いう私にとっての夢のようなライブとなりました。
 場所は江ノ島サムエル・コッキング苑内にある江ノ島展望灯台
 サンセットテラスで、本当に灯台の真横(真下?)で
 最高のシチュエーションでした。後ろは海なんですよ~。
 しかも美しい司会の方付!
 このイベントは「若波~アコースティック大会」というイベント。
 審査に通った6組のアーティストが一曲入魂で歌いお客様
 の投票でグランプリが決まるというもの。一曲を空や風や
 海に重ねるように歌いました。(ピアノミスはあったんですけど
 気にしませんでした)。私は賞にはもれましたが、素敵な
 アーティストばかりでゲストの方々もすばらしいステージを
 見せてくれました。このイベント主催のVAKA-YALOWSの方々
 感謝♪ お客様にも感謝。相当暑い日でしたからね。
 
 ただ電子ピアノ運ぶのがつらかった~。
 だって島内は石畳の坂道、階段ばかりなんだもの。