2005年10月30日日曜日

LALAテラス南千住  

<SET LIST>

<1ステージ>

 
 小さな種
 ダンテライオン(カバー)
 もっともっと
 おたんじょうびのうた
 いい日旅立ち(カバー)
 カワラナイモノ
 
 <2ステージ>

 
 もっともっと
 ひだまりの詩(カバー)
 Colors
 カワラナイモノ
 優しさに包まれたら(カバー)
 小さな種



【当時のHPより・本人コメント】
 荒川区南千住にある大きなショッピングモール、
 「LALAテラス南千住」のマイタウンステージです。
 丁度入り口に当たるCDショップの前で歌わせていただき
 ました。秋の日差しが気持ちよかったですよ。
 プロの音響さんだったのでもの凄く音がよくてびっくり。
 そのせいかのびのび歌えて(司会の方も宣伝してくれて)
 CDも多くの方に買って頂いてうれしい日でした。 
 椅子が低くてスタッフの方のジャンパー借りました。
 有難うございます。
 私と共演の高校生のマジック、楽しかったです!